ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_12211689.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。














a0052486_12205723.jpg

地元大泉産の大粒いちごを使えたので、なんだか華やかなデコになった。
とても喜んでいただけました~。














a0052486_1220376.jpg

お店の仕事はまだあるけど、あわただしい日々からは解放されてちょっと気が抜けた状態になってます。














a0052486_12202152.jpg

少しこの状態で休んだら、また復活して動きますよー。














a0052486_122036.jpg

掃除やお正月の準備、まだまだやることはいっぱい。














a0052486_12193765.jpg

やることがあるのはとても幸せなことだと思うので、いつも感謝の気持ちでいます。














a0052486_12191263.jpg

何と言っても、日本は平和。
それがなにより。













a0052486_12182846.jpg

平和じゃなかったら何も楽しむことができないよね。














a0052486_1218841.jpg

新年を新しい気持ちで迎えられるように、最後のひと仕事をがんばるよー。














a0052486_1217469.jpg

by merengeai | 2014-12-30 07:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ クリスマスケーキチョコレートバ... >>