ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_11412769.jpg

これはクリスマスイブの日に作った、お店用フルーツのロールケーキ。














a0052486_11411450.jpg

いつもと全く同じロールケーキですが、一応ブッシュドノエルを意識したデコにしてみました。












a0052486_1140551.jpg

普段ケーキを召し上がらない方も、クリスマスはやっぱりケーキ。














a0052486_1140871.jpg

いつもよりたっぷり用意しておいたので、ご注文いただいたお客様全員に召し上がっていただけました。
ご注文ありがとうございました。













a0052486_1139583.jpg

意識してはいなかったけど、ちょっと忙しい日々だったのでもやもやがあったのか過食気味。














a0052486_11394949.jpg

ごはんの量がかなり増えてました。
体調管理をしないと仕事に響くので気をつけないとなぁ。












a0052486_11393765.jpg

「のんちゃんのはらどけい」では地元大泉産の野菜を使用して工夫したお料理をお出ししています。
みなさんにとても好評です。
年内は12月30日で終わりです。
年始は1月4日からの営業になります。
みなさんのご来店心よりお待ちしています。
よいお年を~~!!
by merengeai | 2014-12-31 07:00 | ケーキ
<< 自家製酵母で白ごまパンとカーデ... フルーツのデコレーションケーキ >>