ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_162110.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。















a0052486_1613276.jpg

15~16名様用です。














a0052486_1611196.jpg

ご予約の人数より大きなケーキですが、毎回ペロッと召し上がっていただいています。
いつもありがとうございます。














a0052486_1605757.jpg

使ったフルーツはいつものように、オーガニックバナナ、いちご、自家製イチゴジャム。
おいしくできました^^













a0052486_1604529.jpg

最近、自然食の宅配野菜ボックスの中にりんごがよく入ってきます。
りんごは好きだけど、食べる機会を失っていたのでたまってきてしまいました。















a0052486_1601060.jpg

簡単に消費できる方法はスムージーか?と思い、りんごやバナナ、ブロッコリーやレタス、あとは水のかわりにりんごジュースを入れてミキサーでガーッとやりました。














a0052486_15595845.jpg

お砂糖類は入れていないけど、フルーツとりんごジュースの甘さがあったのでおいしいスムージーができました。














a0052486_15594225.jpg

スムージーにするとりんご一個なんて一瞬で消費できるので、ここのところ毎日りんご入りスムージーを飲んでます。
小腹がすいたときに飲むと空腹感がなくなる。
とってもいい。
by merengeai | 2015-01-11 07:00 | ケーキ
<< 甘栗ベーグル こんぶの佃煮入り... フルーツのロールケーキ >>