人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル

甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_210811.jpg

あいかわらずベーグル作りにはまってます。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20582218.jpg

今回はこんぶの佃煮と甘栗の2種類を作ってみました。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_2058787.jpg

甘栗は一個しか作らなかったけど、食べたらおいしかった。
もっと作ればよかったかも、、、。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20575681.jpg

こんぶの佃煮は間違いのない味になるので、自分で作るベーグルの中ではかなりお気に入り。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20564958.jpg

寒い時期はお鍋やスープの出番が多い我が家。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20562231.jpg

お鍋もカレー風味のちょっとこってり系にしたときはベーグルやパンとあう。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_2056345.jpg

だから、ベーグルやパンは作っても作っても残る心配がない。
毎回すぐ食べてしまう。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_205595.jpg

もっちり、むぎゅっ、うまぁ~い。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20545066.jpg

昨日は自由が丘に行ったので、行ったときは毎回行くマクロビレストランで主人とふたりで食事をしました。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20543433.jpg

食事自体はもちろんおいしいけど、私が必ず食べるのはチョコパフェ。














甘栗ベーグル こんぶの佃煮入りベーグル_a0052486_20541129.jpg

乳製品が食べられない私にとって、今までの長い人生の中でパフェはまったく関係ないものだったけど、ここのパフェは植物性のものだけでできているので安心して食べられる。
いつも感動しながら食べます。
おいしくてたまらない。
大満足でした~。
by merengeai | 2015-01-12 07:00 | パン
<< フルーツのロールケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>