ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1716473.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_17163338.jpg

いちごだけじゃ寂しいかな、、、と思い、ホワイトチョコで飾りを作ってのせてみました。













a0052486_17161120.jpg

本当はミントを飾りたかったけど買い忘れました。
育てているミントはまだちっこくて使えない。












a0052486_17154847.jpg

でも、このケーキ、ふたをあけてみたら男性ばかりのお客様用だったので、チョコで作ったハートやお花の飾りってどうよ、、、と思った(笑)












a0052486_1715231.jpg

フルーツはいっぱい入れてます。
その方が絶対おいしいから。












a0052486_1715994.jpg

私もマクロビのお店でスイーツをいつも食べますが、食後の甘いものは癒しだなぁと思います。












a0052486_1714487.jpg

デザートがあるとないでは食べる楽しさがまるで違う。












a0052486_17142639.jpg

だから、これからも作り続けていきますよー!












a0052486_17135969.jpg

by merengeai | 2015-01-28 07:00 | ケーキ
<< ベーグル2種 ちょっと意外なベーグル >>