人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ベーグル2種

ベーグル2種_a0052486_12164238.jpg

前回作ったベーグルに味をしめて、また作ったたくあん入りベーグル。










ベーグル2種_a0052486_12162461.jpg

全部たくあんじゃ面白くないので、半分はカレー粉とキドニービーンズ入りにしてみました。










ベーグル2種_a0052486_12161210.jpg

たくあんは一度作って味がわかっていたけど、カレー粉とキドニービーンズははじめて作ったので、どんな風になるか楽しみにしていました。











ベーグル2種_a0052486_1213534.jpg

個人的にカレーも豆も大好き。
だからこの組合せのベーグルはおいしくできると思ってた。











ベーグル2種_a0052486_12125368.jpg

ところが、、、なぜか好みの味じゃなかった。










ベーグル2種_a0052486_12123632.jpg

何がいけないのか食べてもわからないけど、なんだかイマイチ。
次に作るときにどこを直せばいいのかもわからない。










ベーグル2種_a0052486_12121198.jpg

この組合せはもうないなぁ。
また違う具を考えよう。
by merengeai | 2015-01-29 07:00 | パン
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>