人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17561625.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_175637.jpg

前回作ったのと同じですが、いちごをカットしてのせているところだけ違います。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17554610.jpg

旬のフルーツを使うとそれだけでケーキがおいしくなるね。
おいしいフルーツ、ありがたい。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17553162.jpg

話はがらっと変わりますが、最近よかったなぁと思ったのが、テーブルの高さが3段階に変えられるこたつを買ったこと。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17551693.jpg

普段ソファーなので、ソファーの高さにあうこたつがほしかったけど、今までは普通の高さのこたつだった。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17545786.jpg

で、いつも床にクッションを置いてこたつに入ってたけど、今はソファーに座ったままこたつに入れる。
超便利で快適。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17544546.jpg

こたつが不要の季節もそのままテーブルとして使用できる。
こたつをしまう場所を考えなくてもいい。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17541896.jpg

そのうえ、展示品を買ったので割安だった(そこが一番重要かも^^b)











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1746723.jpg

おかげで毎日ぬくぬくできてます。
いい買い物だったー!
by merengeai | 2015-01-30 07:00 | ケーキ
<< こんぶの佃煮入りベーグル ベーグル2種 >>