ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_13551969.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_1355567.jpg

お誕生日の方が4名いらっしゃるということだったので、このケーキにはお名前を書いたクッキーを4枚用意しました。











a0052486_13544581.jpg

みなさんでお誕生日のお祝い、楽しいですよね。
その場に私のケーキの出番があってうれしい。











a0052486_1354194.jpg

誰かのために何かができるって、本当に幸せを感じます。











a0052486_1354643.jpg

いつもお店を利用して頂きありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします。











a0052486_13535426.jpg

先日、お店がお休みの日に横浜まで主人とドライブに行きました。











a0052486_13533167.jpg

赤レンガ館や元町、湊の見える丘公園、横浜の街並を楽しんで、帰りは自由が丘のマクロビレストランで食事をして帰ってきました。











a0052486_13531647.jpg

中でも一番楽しかったのがカップヌードルミュージアム。
以前テレビで見ていたのであるのは知っていましたが、行くのは初めて。











a0052486_13525893.jpg

とても一言では言えない楽しさでした。
オリジナルのカップヌードルを作ったり、カップヌードルの歴史を見たり、屋台風なところで軽い食事も。。。
写真もたくさん撮ってきて、いい思い出になりました。
めちゃ楽しかった~♪
by merengeai | 2015-02-01 07:00 | ケーキ
<< 生ハムベーグル こんぶの佃煮入りベーグル >>