ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_14413886.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。











a0052486_1443409.jpg

オーガニックバナナ、いちご、自家製金柑ジャム入りです。
いつものようにできました。













a0052486_14405119.jpg

昨日は気になってることがあったせいか、朝早く目が覚めてしまいました。












a0052486_14395198.jpg

何が気になっていたかというと、免許の更新。
誕生日の一か月前から更新できるというのに、ぎりぎりにならないと手をつけない性格のせいで、すでにぎりぎりの状態。












a0052486_14394062.jpg

でも、一応理由はあった。
実は年齢のせいで視力が低下してるんじゃないかと心配だった。
で、眼科で視力検査をして、新しくコンタクトを作ってから更新しようと思ってたんです。












a0052486_14391335.jpg

その眼科に行ったのも、新しい視力でのコンタクトを買ったのも最近だったので、結局更新に行くのが遅くなってしまった。












a0052486_1439172.jpg

で、早起きしたその勢いで更新に行ってきました。
ゴールドなので、講習はすぐ終わった。
簡単だった。
今日はぐっすり眠れるな~。












a0052486_14384074.jpg

by merengeai | 2015-02-07 07:00 | ケーキ
<< 3種類のベーグル 生唐辛子ベーグル >>