ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1541396.jpg

お店用、フルーツのデコレーショケーキ。











a0052486_15405021.jpg

オーガニックバナナ、いちご、自家製金柑マーマレード入りです。












a0052486_15401522.jpg

いつもと変わらずできました。













a0052486_1546180.jpg

1月から2月のはじめくらいまで編み物に集中していたので、セーターと自分用カーディガンができあがりました。












a0052486_15394781.jpg

まだ毛糸はあるので何か作ろうと思ってるんですが、どんなものを編んだらいいか思いつきません。












a0052486_1539049.jpg

残りの毛糸の量も微妙なので、あまり大きなものはできない。
せいぜい小さ目カーディガンか、スヌードあたりかな?












a0052486_15384461.jpg

とにかくやることがないと落ち着かない。
手持無沙汰ではいられない。











a0052486_15382161.jpg

映画も映画館で見ると落ち着かない。
家でDVDを見る方が、何かやりながら見れるので落ち着く。












a0052486_1538271.jpg

ただ、腰の調子があまりよくないので、長時間の立ち仕事が難しくなってます。
座ってできる編み物は最高~。
by merengeai | 2015-02-12 07:00 | ケーキ
<< フルーツとチョコクリームのデコ... こんぶの佃煮入りベーグル >>