ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_1614657.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。











a0052486_1612940.jpg

ロングタイプで作りました。
おいしくできました。











a0052486_1611774.jpg

昨日はバレンタインでしたね。
うちは特に何もしませんでしたが、情報番組とか見てるとチョコ関係が多くて、ついつい買いに行きたくなりました。












a0052486_161528.jpg

バレンタインだからっていうことはないんですけど、私は個人的にチョコが大好き。












a0052486_16019100.jpg

ただし、市販のチョコは乳製品を使用しているために食べられない。












a0052486_1606100.jpg

でも、自然食のお店に行くと、食べられるチョコが結構売ってます。













a0052486_15594339.jpg

この前ベリー系のチョコを買いました。
食べてみたらおいしい。













a0052486_15593195.jpg

ただし結構いいお値段。
普段気軽に食べられるようなものではない。














a0052486_1559236.jpg

なので、冷蔵庫で保存しながらちょびちょび食べました。
でも、そんなにたくさんは入っていなかったので楽しみは一瞬でした。
今度はチョコ系のお菓子を自分で作ろうかな。
その方がたくさん食べられる(*´▽`*)
by merengeai | 2015-02-15 07:00 | ケーキ
<< 黒ゴマとこんぶの佃煮入りベーグル 3種類のベーグル >>