ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1430615.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキです。













a0052486_14295528.jpg

コースのお客様用に作りました。












a0052486_14294362.jpg

いつもお店をご利用いただきありがとうございま~す♪













a0052486_14291358.jpg

先週は軽いぎっくり腰をやってしまい、あまり動くことができませんでした。












a0052486_142921.jpg

普段から腰の調子はあまりよくないので気をつけているつもりなんですが、ぎっくりは突然くるので避けようがない。












a0052486_1428515.jpg

仕方ないので一日は寝て過ごし、二日目からは軽いごはんのしたくをするくらいにしてました。












a0052486_14283850.jpg

普段何気なくやってることができないと、治ったらあれもこれもしようと思ってしまう。












a0052486_14282769.jpg

で、治り始めたなぁと思い少しづつ動くと、、、家族に怒られます。













a0052486_14281494.jpg

心配してくれてるのに、自分の動きたい気持ちだけで無理しちゃいけないと思って、またじっとします。
今週はだいぶよくなってきて、普通に歩けるようになりました。
家事もできるようになりました。
動けるってありがたい。
by merengeai | 2015-02-22 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ... 梅茶漬け入りベーグル >>