ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_2145418.jpg

お店用、フルーツのロールケーキです。













a0052486_2143923.jpg

使ったフルーツはオーガニックバナナ、ブルーベリー、自家製金柑マーマレード。













a0052486_2143074.jpg

シンプルなケーキは爆発的な人気は出ないかわりに、長く好まれるような気が。。。













a0052486_2141426.jpg

昔から変わらずずっと作っていますが、いつも人気です。













a0052486_2135411.jpg

全体的に軽いケーキにしてあるので食後に食べるのにぴったり。













a0052486_2134596.jpg

お料理もデザートも最後までおいしく召し上がっていただきたい。
そんな気持ちを込めて作っています。












a0052486_2133723.jpg

暖かくなってきて、育てているミントの成長が少し早くなってきました。
今回には間に合わなかったけど、次回くらいから使えるようになるかな?











a0052486_2132062.jpg

それにしても花粉、めちゃ飛んでますね~。
薬などで対処してますが、それでも昨日の朝は目がはれてお岩さんのようでした。
家族にびっくりされました!(><)
花粉こわいー!
by merengeai | 2015-03-12 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ 自家製いちじくジャムとくるみ入... >>