ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_195118.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキです。












a0052486_1938275.jpg

コースのお客様用に作りました。













a0052486_19375053.jpg

フルーツはオーガニックバナナ、いちご、オレンジマーマレードを使いました。
おいしくできました♪












a0052486_1941198.jpg

先日風の強い日に自転車で長いこと走り回ったら、その日の夜は薬も飲んだし目薬も入れてケアしたにもかかわらず、花粉の症状が強くでてしまって困りました。












a0052486_19411651.jpg

花粉症歴30年。
でも、昔に比べるといくぶん症状は軽くなってる気が、、、するような、しないような(どっち!)













a0052486_1941474.jpg

花粉症の方はみなさんつらい季節ですよね。
仕方ないっちゃぁ仕方ないけど、できれば治したい。













a0052486_1942192.jpg

なんだか舌下なんとかっていう花粉症の治療法があるって聞いたので、(花粉の季節にはできないらしいけど)6月くらいになったら病院に行こうかな。













a0052486_19421179.jpg

治療期間は長いらしいけど、治るなら全然問題なし。













a0052486_19422724.jpg

花粉をきにせずお花見ができたら、春が待ち遠しくなるよね~。
by merengeai | 2015-03-25 07:00 | ケーキ
<< 宮崎の金柑がおいしいマーマレー... フルーツのロールケーキ >>