ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_21415481.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。












a0052486_21414196.jpg

毎月のようにご注文いただくお客様なので、デコレーションは少しづつですが変えています。













a0052486_21413067.jpg

使ったフルーツ、はオーガニックバナナ、いちご、オレンジマーマレード。












a0052486_21411276.jpg

ちょっと大きめなデコレーションケーキ。
できあがると、結構作った感があります。
作っている間はとっても楽しい♪













a0052486_21404926.jpg

この前金柑マーマレードを作っていたら、主人が、そういうことをいつも面倒がらすにやるよね、、、とちょっと関心したように言ってました。













a0052486_21403797.jpg

いやいや、面倒なんてことはちっともない。
むしろ楽しくて仕方ない。













a0052486_21402442.jpg

そういう主人も、主人の兄が釣ってきたでっかい魚をおろしたり、50~60パイはあろうかというイカを処理したりしてます。
それも面倒がらずに。














a0052486_2140736.jpg

そっちの方がすごいんじゃね?って思う。













a0052486_21394531.jpg

お店では運がよければ、釣りたてのお魚をリーズナブルなお値段で召し上がることができます。
主人の兄は釣り道具屋さんをやってたくらい釣り好き。
今も毎週釣りに出かけては、釣果をお店に届けてくれてます。
そして、もっとおススメは、地元農家さんの安心新鮮な野菜で、家庭ではなかなか作らないような野菜料理をたくさん作っています。
野菜をたくさん召し上がりたい方にはおススメですよ~。
by merengeai | 2015-03-30 07:00 | ケーキ
<< ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル ゆるマクロビチョコパフェ >>