人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル

ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_23214016.jpg

ちょっとだけ久し振りのベーグル作り。











ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_23211761.jpg

そしたら、、、あれれ?分量を間違ってしまった!
なんてこった!













ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_2323414.jpg

でも、めげずに作業続行。
次に作るときは間違えずにガンバルヨ。












ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_23204630.jpg

前回作っていたく気に入った、ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル。
成型はあいかわらずうまくできないけど、作り続けてればきっとうまくできるようになる、、、と思う。











ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_2320336.jpg

焼きたてを食べてみたら、やっぱりうま~い♪










ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_23201873.jpg

主人もこのベーグルは気に入っている模様。













ゆで卵と昆布の佃煮入りベーグル_a0052486_2320643.jpg

毎晩、サラダやスープ、ゆで野菜を食べるので、ベーグルやパンがあると満足感が違うよう。
作るのは楽しいし、おいしく食べてもらえるし、一石二鳥だなぁ。
by merengeai | 2015-03-31 07:00 | パン
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>