人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ツイストドーナッツ

ツイストドーナッツ_a0052486_12303474.jpg

ツイストドーナッツをまた作りました。













ツイストドーナッツ_a0052486_1230997.jpg

これねぇ、ほんとにやばい。
何がやばいって、いかんいかんと思ってもつい食べてしまう。













ツイストドーナッツ_a0052486_12295637.jpg

特に朝、コーヒーと一緒に食べると進むのよ、これが。













ツイストドーナッツ_a0052486_12294129.jpg

パン生地はいつものマクロビバージョンで作ってます。
材料はすべてオーガニック。














ツイストドーナッツ_a0052486_12291639.jpg

見た目はジャンクだけど、実は安心して食べられるドーナッツ。











ツイストドーナッツ_a0052486_1228377.jpg

油をしっかりきってから食べるので、食べるときは冷めきってます。
だから一度温めてから食べる。
まいう~~!













ツイストドーナッツ_a0052486_12282243.jpg

食事って材料も大事だけど、食べるときにひと手間加えることもとっても大事だと思う。
焼いたり、あぶったり、レンチンでも、トースターでも、方法はいろいろあるけど、その料理にあったひと手間を加えることで、食べたときの感動が違ってくる。












ツイストドーナッツ_a0052486_1228447.jpg

本当は出来立てのものをすぐ食べるのが一番。
でもそうでないときは、一番おいしく食べられるように工夫すればいいよね。
by merengeai | 2015-04-19 07:00 | パン
<< フルーツのデコレーションケーキ ちくわパン >>