人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_14231394.jpg

お店用、フルーツのロールケーキです。
いちごもそろそろ終わりに近づいてきたかな?














フルーツのロールケーキ_a0052486_14223492.jpg

今回は、いちごとバナナのシンプルなロールケーキにしました。













フルーツのロールケーキ_a0052486_1481069.jpg

個性はないけど食べやすいケーキ。
スポンジは、いつものようにしっとりふんわりできました。











フルーツのロールケーキ_a0052486_148082.jpg

昨日の午前中は、近くのガーデニング専門のお店に行ってきました。













フルーツのロールケーキ_a0052486_1474882.jpg

私はガーデニングにはあまり興味はないけど(すぐ枯らしてしまう)主人は結構好きみたいで、バジルやミント、そのほかのハーブを自分で育てています。













フルーツのロールケーキ_a0052486_1473167.jpg

ガーデニングのお店では有機の土や肥料、壊れてしまったアクアガン(シャワー状に水を出すホースにつけるもの)を買ってきました。
植物は買わなかったけど、いろいろな種類のたくさんの植物があって、見てるだけで楽しかったな~。












フルーツのロールケーキ_a0052486_147485.jpg

それにしても、ガーデニングって人気があるんですね~。
すごい人だった。
人酔いしそうだった。
by merengeai | 2015-05-01 07:00 | ケーキ
<< マクロビコーンマヨパン マクロビグラタンパン >>