ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツといちごクリームのロールケーキ

a0052486_17173829.jpg

お店用、フルーツといちごクリームのロールケーキ。













a0052486_1717156.jpg

最近、気が付くといちごクリームを作ってます。
いちごクリーム、おいしいよね。
お客様にも喜んでいただけました。
ありがとうございま~~す。












a0052486_1717372.jpg

先日、人生で3~4回目の歯医者さんに行きました。













a0052486_1716417.jpg

運のいいことに、虫歯などに悩まされることがほとんどなく今まできましたが、なんだか冷たいものを食べると奥歯がしみるように。













a0052486_17163189.jpg

もしかして、もしかして、これは虫歯?













a0052486_17161720.jpg

しばらくだましだましいましたが、少しづつ痛みも出てきたので、意を決してとうとう歯医者さんに行きました。














a0052486_171668.jpg

そしたら親しらずに穴があいていて抜くことに。それが来週。













a0052486_17155080.jpg

以前反対側の親しらずを抜いたことがあるけど、ずいぶん前。
どんなだったかすっかり忘れてます。
あっというまに終わったような気がする。
とはいえ、ちょっとドキドキ。
でも、大人なので、不安な顔もできないよな~。
なーんて、こんなことで心配してる私、小さい?^^;
by merengeai | 2015-05-13 07:00 | ケーキ
<< 食パン ちぎりパン >>