人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビココアメロンパン

マクロビココアメロンパン_a0052486_175658100.jpg

久し振りの更新になってしまいました。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17564148.jpg

先週軽いぎっくり腰になって、それはさほど時間がかからず良くなったんですが、細かい用事が重なってPCに向かう時間があまりありませんでした。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17561438.jpg

そんなこんなで何も作らなかったのもあって、書く記事もなく、、、^^;













マクロビココアメロンパン_a0052486_17555466.jpg

前回作ったメロンパンはもうとっくになくなってしまったのでバナナを食べてがまんしてたけど、それも限界。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17553065.jpg

大好きなマクロビココアメロンパンを作りました。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17551651.jpg

いつものマクロビパン生地にマクロビクッキー生地をのせ、喜界島粗糖を粉砕した粉糖をかけてオーブンで焼いたらできあがり。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17545563.jpg

メロンパンは作る工程も楽しいし、食べておいしいし、サイコー!













マクロビココアメロンパン_a0052486_17541934.jpg

今回も問題なくできあがりました。













マクロビココアメロンパン_a0052486_17535470.jpg

8個作ったけど、きっとまたすぐ作ってると思う。
メロンパンはなくなるのが早い。
by merengeai | 2015-05-30 07:00 | パン
<< マクロビロールパン マクロビメロンパン >>