ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ワンちゃん用マクロビクッキー2

a0052486_13562496.jpg

前回作ったワンちゃん用クッキーと全く同じもので、作ったのも一緒なのでまとめてアップしようと思ってたのにうっかり忘れました^^;
クラッカータイプに近いクッキーです。
ワンちゃんに喜んで食べてもらえたようです。
よかったー!










a0052486_13554490.jpg

うちの猫も昨年2匹続けて天国に行ってしまったので、体調が悪い家族を心配する気持ちが痛いほどよくわかります。
私たち夫婦も、そろそろ高齢といわれる年齢に近くなってきました。
最近、何かしようと思ってその場所に行ったのに、行ったらなにをするか度忘れてしまった、、、ということがあって。
これってもしかしてもしかして、、、とちょっと不安になる今日この頃。














a0052486_13541618.jpg

すぐ思い出すんですけどね~。
でも気をつけた方がいいよね。













a0052486_13535818.jpg

料理をしてると少しは脳にいいらしい。
昨日のお昼ごはんは、珍しく主人がパスタを作ってくれました。
試食しなければならないパスタがあったので。。。














a0052486_13533855.jpg

屋上からバジルを積んできて、それを使ったバジルパスタと、オーガニックのトマトピュレを使ったトマトソースパスタ。
これがめっちゃくちゃおいしくて、うちにある材料だけで作ったとはとても思えない味。
身内のことを言うのは気がひけますが、天才か?って思う。
いや、料理に関してだけよ、もちろん(笑)
by merengeai | 2015-06-25 07:00 | マクロビ
<< ワンちゃん用クッキー3 ワンちゃん用、マクロビクッキー >>