ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1731923.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。













a0052486_173053100.jpg

ご注文をいただいて作りました。














a0052486_17295741.jpg

ちょっと大き目、12~15名様用です。
でも、このケーキは9名様で召し上がるそう。














a0052486_17294352.jpg

サンドしたフルーツはオーガニックバナナ、ブルーベリー、キャラメルクリーム。
デコにはアメリカンチェリーも使いました。













a0052486_17293229.jpg

全体にシックな雰囲気になって、個人的には好きな感じ。














a0052486_17291274.jpg

フルーツをたっぷり使ってできたので、作るのも楽しかった♪














a0052486_17285258.jpg

昨日は主人の誕生日でした。
今まで誕生日プレゼントは、決まったメーカーのTシャツとパンツのセットでしたが、毎回それじゃかわいそうだな、たぶんつまらないだろうなと思い、今回は主人が大好物の宮崎地鶏の炭火焼きを少し多めにお取り寄せして、それをプレゼントしました。














a0052486_17283323.jpg

いやぁ、びっくりするほど喜んでくれた!
お取り寄せしてよかった~~!














a0052486_17281827.jpg

ってか、そんなに好きだったのね、、、と改めて思いました。
来年もお取り寄せしてあげよう。
by merengeai | 2015-07-21 07:00 | ケーキ
<< マクロビツイストドーナッツ ごちそう酒場yasu用フルーツ... >>