ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_18383535.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。
オーガニックのブルーベリー、バナナ、GDキーウイ使用です。












a0052486_18382185.jpg

言いたくはないけどやっぱりどうしても言ってしまう。毎日暑い~~~!














a0052486_1838032.jpg

暑すぎて何もやる気がおきません。
珍しく仕事以外では、作る気力が全くうせてます。














a0052486_18373631.jpg

昨日も一番暑い時間に外出の用事があって、自転車をこいで出かけたら汗だく。














a0052486_18371568.jpg

普段はハンカチですむところが、ハンドタオルをもって出ないとヤバい。
熱中症になる方もだいぶ出ている模様。
気をつけたいですね。













a0052486_18362853.jpg

でも、この暑い季節につめたーいビールは最高ですよね!
お店では、キンキンに冷えたジョッキにおいしい生ビールを入れてお出ししてますよー。
大泉産のめっちゃおいしい枝豆もたっぷりご用意しています。














a0052486_18361471.jpg

大泉産の枝豆は本当に甘くてコクがあってむちゃくちゃおいしいんですが、特に『湯上りむすめ』という名前の枝豆は絶品です。














a0052486_18355823.jpg

うちのお店では枝豆を農家さんに直接届けていただき、採れたてをすぐゆでているのでたまらないおいしさです。
これを食べると他の枝豆がかすむ(笑)
んー、枝豆の話になるとつい熱が入ってしまうなぁ。
by merengeai | 2015-07-26 07:00 | ケーキ
<< チーズケーキ マクロビツイストドーナッツ >>