人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1730493.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキです。













フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17295185.jpg

コースのお客様用に作りました。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17293652.jpg

暑くて何もやる気がおきないけど、仕事だと思うとなぜかからだが動く。
当たり前か!^^;













フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1729915.jpg

毎日大好きな西瓜を食べているせいか、夏バテもなく元気に過ごしています。
ただ熟睡できないね~。
暑くて、、、いや、年のせいか?














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1728598.jpg

そのせいか、昼間ぼーっとしてしまうことも。













フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17284182.jpg

家のことは掃除や洗濯などいつもやっている家事はできるけど、それ以上のことになかなか手をつけられないでいます。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17282516.jpg

着なくなった洋服や雑貨を片付けようと、冬の間から思ってたのにいまだ手つかず。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1728574.jpg

この暑さで熱中症になってしまうのも困るので、もう少し涼しくなってからやろうかな、、、なんて思ってると来年になってしまう危険も。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17275096.jpg

昨年来、気がついたらすぐやるを実践してきたつもりが、最近ずっとつまづいたままになってます。
う~ん、う~ん、なぜ動けないんだ?
by merengeai | 2015-07-28 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビネクタリンタルト チーズケーキ >>