ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルバナナチョコロールケーキ

a0052486_13273077.jpg

お店用、キャラメルバナナチョコロールケーキ。













a0052486_13264978.jpg

オーガニックバナナを丸ごとと、溶かしたチョコ(オーガニック)、自家製キャラメルクリームを巻き込んでます。














a0052486_13262368.jpg

バナナがまだ少し若かったのでキャラメルクリームをプラスしました。















a0052486_13255779.jpg

おいしくできました♪














a0052486_1325428.jpg

先日たまたま用事があって水曜日にお店をおやすみすることになったので、夜、小粒さんのお店「居酒屋とおるちゃん」に伺うことができました。














a0052486_1325223.jpg

本当はもっと早く伺いたかったけど、お休みの日が同じなためになかなかチャンスがありませんでした。














a0052486_132568.jpg

石神井公園の駅からすぐの好立地にあるお店。
平日でも次々お客様がいらっしゃってました。















a0052486_13245061.jpg

気のきいたお料理にお酒。
気軽な雰囲気でゆっくりできました。














a0052486_13242994.jpg

小粒さんご夫婦は忙しそうにされてたのであまり話はできませんでしたが、一生懸命仕事をされてる様子がとってもよかった!
小粒さんの明るい人柄と優しいご主人の人柄が出たいいお店でした~。
by merengeai | 2015-08-01 07:00 | ケーキ
<< フルーツのココアロール フルーツのデコレーションケーキ >>