ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1718549.jpg

息子のお店用、フルーツのデコレーションケーキ。













a0052486_17173786.jpg

大きさは18cm。
使ったフルーツはオーガニックバナナ、ぶどう、大泉産ブルーベリー。













a0052486_17172515.jpg

たっぷり盛ったフルーツの上に自家製キャラメルクリームをかけてます。
これで味にコクが出る。














a0052486_1717973.jpg

暑いので、生クリームの扱いにはとっても気を使います。
早く涼しくならないかな~。













a0052486_17165528.jpg

息子のお店ごちそう酒場yasuも、のんちゃんのはらどけいも、ご注文いただければご希望のケーキをご用意できます。














a0052486_17162233.jpg

のんちゃんのはらどけいでは普段もケーキを置いていますが(都合によりない場合もあります)、ごちそう酒場yasuでは普段ケーキはありません。













a0052486_1716631.jpg

どちらのお店も一番人気はやっぱりフルーツのショートケーキ。















a0052486_17154198.jpg

食後でも無理なく召し上がっていただけるように、軽く作っています。
上品な甘さと味。
男性にも好評ですよ~。
by merengeai | 2015-08-05 07:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ マクロビメロンパン >>