人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうのデコレーションケーキ

ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17454570.jpg

ご注文をいただいて作った、ぶどうのデコレーションケーキ。













ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17452987.jpg

今回のケーキはぶどうだけで作ったので、贅沢な感じに仕上がりました。
今だけしか食べられない季節のケーキなので、おススメです。













ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_174556.jpg

大きさは12名様用ですが、8名様で召し上がるそう。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17445436.jpg

私のケーキは食後に召し上がることを考えて軽く作ってあるので、大きめのケーキでもみなさんペロッと食べきってしまいます。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17444390.jpg

作る側としては本当にうれしい。
お客様にいつも感謝感謝です。















ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17443018.jpg

先日仕入れに行ったらめちゃおいしそうなホタテがあったので、自分用に買ってお刺身で食べました。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17441516.jpg

私は、お刺身は種類によってはお塩で食べるのが好きなんですが、ホタテはとくにお塩で食べるとおいしい。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_17435967.jpg

あまりにもおいしかったので、その後ずーっとお口の中がホタテでした。
ん、わかりにくい表現?
ホタテの味が脳に残って消えなかった、、、って言った方がわかりやすいかな?
by merengeai | 2015-09-13 07:00 | ケーキ
<< 生七味唐辛子入りベーグル マクロビ大豆ソーセージパン >>