ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ロザリオビアンコのロールケーキ

a0052486_23553144.jpg

お店用、ぶどうのロールケーキ。













a0052486_23551615.jpg

使ったぶどうの種類はロザリオビアンコ。














a0052486_23545292.jpg

ぶどうのケーキは人気があるので作りがいがあります。














a0052486_23543070.jpg

秋といえばモンブラン、、、なんだけど、個人的にはぶどうのケーキがおススメだなぁ。













a0052486_23541942.jpg

この前自然食の宅配で届いたレッドクイーンというブドウがめちゃくちゃおいしくて、うなってしまいました。














a0052486_235402.jpg

すごい甘味で、そのあとすぐにバナナを食べたら、バナナの甘さがすごーく薄く感じた。














a0052486_2349870.jpg

ぶどうはフルーツの中で一番好きだけど、まだまだ食べたことのない種類のぶどうがたくさんあるなぁ。














a0052486_23483947.jpg

もう食べられんぞーっていうほど、おいしいぶどうをおなか一杯食べてみたい。
by merengeai | 2015-09-23 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ ぶどうのデコレーションケーキ >>