ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ5台

a0052486_17583337.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。














a0052486_1758816.jpg

全部で5台作りました。
写っているのは3台だけ。
5台全部はカメラに入りきらなかった。














a0052486_17574177.jpg

このケーキはお店で召し上がるのではなくて、お店から歩いて1分ほどの場所で開催されるパーティー会場までお届けでした。















a0052486_17572299.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、キーウイ、ぶどう。
ぶどうはロザリオビアンコと巨峰、甲斐路の3種類。














a0052486_1757658.jpg

ケーキの数は多かったけど、同じものを5台だったので作業は楽でした。















a0052486_1756521.jpg

フルーツや生クリーム、そのほかの材料をたくさん使ったけど、とてもやりがいのある仕事でした。
普段こんなにいっぱいを一度に作ることはあまりないからね~。














a0052486_17563880.jpg

いつもお世話になっているみなんさんが召し上がるケーキだったし、お祝いの席で召し上がるものなので気持ちをこめて作りました。














a0052486_17562290.jpg

喜んでいただけたそうです。
私もうれしい♪














a0052486_17554552.jpg

ここのところ細かい用事が重なってあまり更新ができていません。
ちょっと残念だけど、仕事があるのはありがたいことです。
by merengeai | 2015-10-16 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>