ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビチョコのせサブレ

a0052486_147589.jpg

植物性のものだけで作ったチョコクリームを買いました。
初めて買ったので、味はそんなに期待してなかった。













a0052486_1465424.jpg

ところがこれがおいしかった!
食パンにつけて食べようかと思ったけど、なんだかマクロビサブレと一緒に食べくなっちゃったのでさっそく作り、そこへチョコクリームをこんもりのせて、ローストしたアーモンドものせてみました。













a0052486_146401.jpg

チョコクリームはこんなにのせる必要はなかったんだけど、チョコ大好き星人なのでよくばりました。
一口かふた口で食べられる大きさ。














a0052486_146253.jpg

こんなシンプルなおやつだけど、大好きな組合せなので満足~。














a0052486_1461088.jpg

市販のチョコ味のペーストはほとんど乳製品が使われているので、いつも食べたいのを我慢してましたが、いいのみっけた。














a0052486_1455745.jpg

、、、にしても、チョコ乗せすぎ!














a0052486_1454716.jpg

次に作るときは控えめにしよう。














a0052486_1453570.jpg

by merengeai | 2015-11-08 07:00 | マクロビ
<< マクロビホットケーキ ドライブルーベリー入りマクロビ食パン >>