人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビカレーピザ

マクロビカレーピザ_a0052486_8495345.jpg

マクロビパン生地で作ったピザ生地を、半生で冷凍しておいたものがあったので、それにカレーをぬって大豆ソーセージをのせただけの簡単カレーピザを作りました。













マクロビカレーピザ_a0052486_8493343.jpg

カレーもマクロビバージョンのレトルトを開封しただけだし、大豆ソーセージも缶詰をあけただけ。
手抜きピザでございます。














マクロビカレーピザ_a0052486_8492124.jpg

ピザをおうちで焼くときは、いつも魚焼きグリルを使用します。














マクロビカレーピザ_a0052486_8485873.jpg

上下に火があって、狭い庫内だから温度がすぐあがる。
熱くなったところへピザを入れて焼けば短時間で焼きあがるし、とってもおいしくできちゃう。














マクロビカレーピザ_a0052486_8484331.jpg

庫内が汚れないのもいい。














マクロビカレーピザ_a0052486_8482670.jpg

マクロビバージョンのカレーピザ。
カレーパンを食べてるような感じでした。
おいしかった!














マクロビカレーピザ_a0052486_8481392.jpg

ピザ生地は適当に作ったけど思った以上にいいできでした。
冷凍した生地でも十分だなぁ。
また作ろう。
by merengeai | 2015-11-15 09:11 | パン
<< 酵母のマクロビサブレ マクロビホットケーキ >>