ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

クッキー入りレアチーズケーキ

a0052486_161416.jpg

ご注文をいただいて作った、クッキー入りレアチーズケーキ。












a0052486_153816.jpg

このケーキはもう長いこと作り続けているロングセラー商品。













a0052486_151974.jpg

コストはかかるけど作り方は簡単。
失敗なしで作れます。
おまけにスポンジを使ったケーキより日持ちがする。













a0052486_15593.jpg

こうやってまわりを生クリームでデコすれば見栄えもよし。
そして一番いいのはとってもおいしいということ。











a0052486_145053.jpg

生クリームやチーズ好きな方にぴったりのケーキです。













a0052486_142240.jpg

今回はホワイトチョコで作った飾りをのせましたが、フルーツを飾ったり、チョコをかけたりお好み次第。
いろいろ楽しめます。
ただ、一晩待たないと食べられません。
そこだけガマンだね。
by merengeai | 2015-11-25 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビいちごケーキ いちごのチョコレートロール >>