ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツたっぷりのデコレーションケーキ

a0052486_22223834.jpg

フルーツたっぷりのデコレーションケーキを作りました。











a0052486_22233285.jpg

これは友人のお孫ちゃんの2歳のお誕生日用にご注文いただきました。











a0052486_22214270.jpg

使ったフルーツはいちご、バナナ、スターフルーツ、マンゴー、ぶどう、ブルーベリー、ラズベリー、ミカンの8種類。













a0052486_22211433.jpg

材料はいつものようにできるだけオーガニックの材料を使って作りました。













a0052486_2220523.jpg

こんなにたくさんのフルーツをのせたケーキは作ったことがないので、ちょっとフルーツを乗せすぎたか?と思ったけど、大丈夫みたいでした。













a0052486_22203134.jpg

時期的に、すごくおいしいと思えるフルーツをそろえるのは難しかったけど、たくさんの種類が使えてよかった。













a0052486_22201781.jpg

こんな贅沢なケーキを作ることは人生で2~3度あるかないか。
貴重な経験をさせていただきました。
ありがたいな。
by merengeai | 2015-11-30 07:00 | ケーキ
<< いちごとバナナのロールケーキ マクロビスノーボール >>