ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_16292114.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。









a0052486_1629191.jpg

いつもよりご予算多めのケーキだったので、ちょっと豪華な雰囲気のデコレーションケーキになりました。











a0052486_16281353.jpg

使ったフルーツはオーガニックバナナ、いちご、キーウィ。









a0052486_16275189.jpg

口金はサントノーレ。
これは豪華な雰囲気を出したいときにぴったり。












a0052486_1627115.jpg

いつものようにできました。
ご注文ありがとうございま~す♪










a0052486_1626568.jpg

今朝、部屋の掃除をしてたら細かいところの汚れが気になりました。











a0052486_1626283.jpg

新年はやっぱり気持ちよく迎えたいので、今度のお休みの日にちょっとしっかり掃除をしようかなと思いました。











a0052486_1625596.jpg

この前通販番組で見た、ハンディスチーマーが気になってます。
高温高圧で汚れを落としてくれるみたい。
魅力的~!
油汚れとかも簡単に落ちるのかしら?
買おうかやめようか迷ってます。
by merengeai | 2015-12-15 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーショケーキ >>