ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1112155.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_111916.jpg

これは確か先週の半ばくらいに作ったもの、、、だと思う。
年のせいかなんでも忘れっぽくなってます。トホホ!










a0052486_1103874.jpg

でも、ケーキを作れるのは幸せです。











a0052486_1102694.jpg

物作りが大好きなので、何か作っているときが一番の癒しの時間。











a0052486_1106100.jpg

本当はホールの仕事はなしにして、ケーキ作りだけしてたいくらい。
まぁ、それはいろいろな事情で無理だけど、、、。










a0052486_195143.jpg

ホールの仕事が好きじゃないってことではありません。
お店の仕事は楽しいんです。











a0052486_192146.jpg

お客様とお話ししていろいろなことを伺ったり、笑ったり、楽しいことがほとんど。
これで腰の調子がよかったら最高ですが、そこだけがね~、どうもね~。
by merengeai | 2015-12-16 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>