人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2036594.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_20364544.jpg

コース料理をご注文いただいたお客様用でした。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2036750.jpg

おなかいっぱいでもおいしく召し上がっていただけるようにレシピを考えて作っているケーキです。
いつもみなさんきれいに召し上がってくださいます。













フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_20354360.jpg

先日は「、おかわり、おかわりがほしい!」とおっしゃっていただいたお客様も。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_203510100.jpg

そういう声を聞くくと、本当にうれしくてたまりません。
どんなに疲れていてもまた作ろうと思える。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2034369.jpg

人の喜ぶ顔を見るのがなにより好き。
そのためなら自分のことは二の次でも全く問題なし。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_2034193.jpg

12月は忙しくて当たり前と思って動いているし、そういうスイッチも入っているので、今のところ元気。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_20333968.jpg

ただ、それが過ぎてふと気持ちがゆるむとちょっと具合が悪くなったりするので、その辺だけ気をつけておこうかな。
by merengeai | 2015-12-21 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>