ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_015535.jpg

会う人会う人に、あけましておめでとうございますを言っていたけど、もう1月も4日です。
なんて早いんだ!










a0052486_0153938.jpg

寒い寒いって言ってても、気がついたらあっという間に夏なんだろうなぁ。
時間はどんどん過ぎ去っていきますねぇ~。










a0052486_0151421.jpg

このケーキは年末最後に作ったケーキ。
ほかに作ったケーキは、もう何がなんだかわからなくなってしまったし、大体同じ物ばかりなので、昨年のケーキのアップはこれでおしまいにしときます。












a0052486_015010.jpg

と言っても、お正月はさすがに誕生日でもない限りケーキのご注文はそんなにない。











a0052486_0144431.jpg

ということで、今のところこれからアップする写真はありません。











a0052486_0142642.jpg

ブログのためにわざわざ何かを作る気はないので、パンでも焼いたらまたアップしようかな。












a0052486_0141377.jpg

昨年からずっと食べたくても作れなかったマッシュポテトをはさんだベーグルが、頭の中でぐるぐるしてます。
食べたい、食べたい~。
by merengeai | 2016-01-04 07:00 | ケーキ
<< いちごクリーム入りフルーツのロ... お正月ですがクリスマスケーキ >>