ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_0385747.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。
ご注文をいただいて作りました。











a0052486_0384152.jpg

今回は均等にカットしなくてもいいので、フルーツは少しおしゃれっぽく並べてみました。










a0052486_038108.jpg

使ったフルーツはいつものようにオーガニックバナナ、いちご。
飾りにはオーガニックのみかんも使ってみました。








a0052486_0373172.jpg

フルーツも生クリームもたっぷり使用。











a0052486_0371183.jpg

おいしくできたと思います。
喜んでいただけました。
いつもありがとうございます(*^-^*)









a0052486_036503.jpg

今月はなんだかあわただしく毎日を過ごしています。
自分の食事を作る時間があまりなくていい加減に食べているので、ちょっと過食気味。










a0052486_0362540.jpg

いや、ちょっとじゃなくかなりだなぁ~。
体重計にのってびっくりしました。









a0052486_036025.jpg

どうしよう、やばい。
明日から本気でダイエットか?
by merengeai | 2016-01-24 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ ごちそう酒場yasu用フルーツ... >>