ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1940794.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










a0052486_19394363.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、いちご、ブルーベリー。










a0052486_19392928.jpg

いつものようにおいしくできました。
お店をご利用いただきありがとうございま~す♪










a0052486_1939427.jpg

私はいつもお出かけのときは、ソーイングの達人の友人に作ってもらった洋服を着ていますが、先日も頼んであったワンピースが縫いあがったということで郵送で送ってもらいました。











a0052486_19384456.jpg

布は日暮里の繊維街に一緒に行って選んできたものをそのまま持って帰ってもらい、好みのデザインのワンピースにしてもらったんです。










a0052486_19383144.jpg

ポケットのデザインを変えて2枚作ってもらったんですが、これが私にぴったりのサイズで、着ると色合いや布地の感じに高級感があって、品のある着こなしができ、すっごく気に入ってます。










a0052486_19381179.jpg

その上、この前いただいたばっかりなのに、また違うバックもいただいてしまった!
これがめちゃかわいくて、毎日のように使ってます。
とっても使い勝手がいい。
Rちゃん、いつも本当にありがとう~~!
心から感謝しています。
by merengeai | 2016-02-21 07:00 | ケーキ
<< マクロビココアメロンパン チョコとナッツのマクロビスコーン >>