ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_13504311.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










a0052486_13503016.jpg

このケーキを召し上がったのは、女性の方がほとんどをしめるお客様でした。
ケーキのたくさん写真を撮られていて、ケーキを前にみなさん並んでの写真も。










a0052486_1350911.jpg

とっても楽しそうで、私までうれしくなりました。











a0052486_13494045.jpg

ケーキはお祝いやパーティーの締めに使われることがとても多いので、もっと頑張っておいしくきれいなケーキを作ろうと改めて思います。










a0052486_13492883.jpg

技術がまだまだなので、地道に修行していかないといけない。











a0052486_13491413.jpg

なんでもそうですが、終わりってないですよね。
ひとつのことができるようになると、また次が見えてくる。










a0052486_13485835.jpg

次ができるようになると、また次。












a0052486_13484510.jpg

結局ずーっと何かを追い求めてる気がする。
でも、だから楽しい♪
by merengeai | 2016-02-27 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビコーンマヨパン ごちそう酒場yasu用フルーツ... >>