ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごとブルーベリーのデコレーションケーキ

a0052486_21261934.jpg

お店用、いちごとブルーベリーのデコレーションケーキ。










a0052486_2126232.jpg

今回はベリー類だけで作ってみました。
なんか、色合いがかわいいかなって思いました。












a0052486_21254346.jpg

スポンジも生クリームもフルーツも、どれもいい状態だったので、バランスのいいケーキになったと思います。








a0052486_21252624.jpg

友人から薦められていた百田さんの『海賊と呼ばれた男』を先日読みました。











a0052486_21251185.jpg

私は物心ついたときからずっと本好きで(そのわりには読解力はないんですが)たぶん読んだ本の数は相当なものだと思うけれど、その中でもこの本はものすごく引き込まれました。










a0052486_21243910.jpg

内容と書き手の気持ちの強さがすごかった。










a0052486_21242254.jpg

読んだみなさんが絶賛するのがよくわかりました。
まだ読んでいない方にはおススメです。
by merengeai | 2016-03-02 07:00 | ケーキ
<< ちくわパン マクロビシナモンロールパン >>