ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1211560.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。










a0052486_120382.jpg

今回使ったフルーツは、オーガニックみかん、キーウィ、いちご。











a0052486_1194580.jpg

いちごクリームをはさんでほしいとのご注文だったので、たっぷり入れました。
作っている間、いちごのいい匂いがしてましたよー。










a0052486_1193033.jpg

大きさは15cm。
5~6名様で召し上がるのにちょうどいい大きさ。











a0052486_11981.jpg

お客さまにとても喜んでいただきました。
お礼のメールもいただきめちゃうれしかった♪













a0052486_1184934.jpg

人が喜ぶことをするのが好き。
だからそのためならちょっとくらい大変なことでもやり切る。












a0052486_1182467.jpg

でも、キツすぎるとダウンしちゃうんだけどね~(笑)

花粉が相当とんでますね。
昨日から症状がひどくなってきました。
我慢の季節だぁ~。
by merengeai | 2016-03-06 07:00 | ケーキ
<< 黒ごまベーグル マクロビスノーボール >>