ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1585672.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










a0052486_1583517.jpg

自然食の宅配で届いた柑橘、いちご、バナナを使って作りました。











a0052486_1574384.jpg

フルーツがおいしいと、もうそれだけで味はOKと言っていいくらいなので、おいしいフルーツを揃えることは必須。












a0052486_1573010.jpg

召し上がったお客様にはとても喜んでいただきました。












a0052486_1571570.jpg

いつも同じようなケーキを作り続けているので、生クリームの絞り出し用口金は時々変えてます。











a0052486_15726.jpg

ちょっとしたことで気分を変えて、気持ちをフレッシュに保っていたら、長く作り続けていける気がする。











a0052486_1564056.jpg

まぁ、たいした変化じゃないんですけどね~。
あとは、自宅用のパンやマクロビスイーツを作ることも、気分転嫁に一役買ってくれてます。
by merengeai | 2016-03-12 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ いちごクリームとフルーツのデコ... >>