人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1746145.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17453878.jpg

いつものように、フルーツたっぷりで作りました。
おいしくできたと思います。
お客様に大好評でした。
いつもお店をご利用いただきありがとうございま~す\(^o^)/










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17452872.jpg

先日本屋さんに行ったら、「女性自身」ならぬ、「猫自身」という猫専門雑誌を見かけました。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1745919.jpg

以前からあるのは知っていたんですが、中身を見たらめっちゃ興味深かったのでつい買ってしまいました。
美猫がぶちゃいくになる瞬間の写真を見たときは、おなかが痛くなるほど笑いました。
買ってよかったー。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1744505.jpg

今まではファッション雑誌とかスイーツ本を買うことが多かったのに、最近は猫の本ばかりに目が行ってしまう。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17443248.jpg

特に岩合さんの写真集は、写真から、猫に対する愛情があふれているので、何度見てもあきない。
毎日寝る前に、猫の写真集を見るのが楽しみで仕方ありません。
猫ってこの世で一番かわいい生き物だなぁ~(言い過ぎ?^^;)
by merengeai | 2016-03-14 07:00 | ケーキ
<< マクロビあんぱん フルーツのデコレーションケーキ >>