人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_21395953.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。











フルーツのロールケーキ_a0052486_213948100.jpg

フルーツはいつものようにたっぷり入れてます。
フルーツがおいしいので、ケーキもおいしくできた、、、と思います。












フルーツのロールケーキ_a0052486_21391570.jpg

ここ最近少しでも時間があったら、自宅の片付けや整理をしています。












フルーツのロールケーキ_a0052486_2138571.jpg

今までおおざっぱには片づけていましたが、そこを今度は細かく分類して、きれいに収まるようにしています。











フルーツのロールケーキ_a0052486_21383524.jpg

長く生活していると、片づけたつもりでも気がつかないうちに物が増えてしまったり、もう使わなくなったものも出てくる。












フルーツのロールケーキ_a0052486_2138224.jpg

家具の配置がしっくりこなくなったり、気分を変えてみたくなったり、、、。












フルーツのロールケーキ_a0052486_2127263.jpg

基本、家事をするのが好きなので、片づけも楽しい。
百均でサイズのあうケースを買ってきて、思った通りに収まったときの快感(笑)
しばらく片付けでストレス解消だな~。
って、ストレスないけど、、、。
by merengeai | 2016-04-22 07:00 | ケーキ
<< ココアスポンジのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>