人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのチョコロール

フルーツのチョコロール_a0052486_16161613.jpg

お店用、フルーツのチョコロール。
前回作ったときに好評だったので、また作ってみました。










フルーツのチョコロール_a0052486_1615595.jpg

チョコバージョンのスポンジのときは、生クリームをぬると茶色い色がかくれてしまうので、あえて生クリームは全体にはぬらず絞りだすだけにしてます。












フルーツのチョコロール_a0052486_16152944.jpg

使っているクリームの分量はいつもと同じです。
だから、上部にたっぷり絞り出せる。
それなら、もう少し工夫して絞ればよかったかな?^^;












フルーツのチョコロール_a0052486_1615777.jpg

使ったフルーツはオーガニックバナナといちご、キーウィ。












フルーツのチョコロール_a0052486_16143897.jpg

いつものようにおいしくできたと思います。
今回もお客様に好評でした。
ありがとうございます♪












フルーツのチョコロール_a0052486_16142596.jpg

最近PCを開く時間がない日もあって、更新があまりできません。














フルーツのチョコロール_a0052486_16135296.jpg

お店の仕事というよりヤボ用が多い日々。
かと思えば、ヒマな日も多いんですけどね~。
やることがあるのはありがたいことなので、一生懸命やるのみ。
by merengeai | 2016-04-29 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ お豆腐ドーナッツ >>