ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビリーフパイ

a0052486_0241758.jpg

マクロビリーフパイを作りました。











a0052486_046792.jpg

前回作ったときにおいしくできたので、また調子にのって作ってしまった。










a0052486_0463943.jpg

材料はすべてオーガニック、
表面につけたお砂糖もオーガニックです。











a0052486_0234726.jpg

オーガニックのシナモンで風味をつけてます。











a0052486_0231469.jpg

マクロビスイーツはバターを使わないので、何か味のポイントになるものを入れないと味がぼやけてしまう。












a0052486_0224281.jpg

食感はとてもいい感じにできました。
ひとつつまむと次々手が出てしまう。
ひぃ~、恐ろしい!











a0052486_0221669.jpg

恐ろしいけど、きっとまた作ってしまうのだ。












a0052486_0213486.jpg

ずいぶん気温が上がってきましたね。
着るものも夏バージョンに近くなってきました。












a0052486_0211710.jpg

寒い時期はあまり動きたくなくて洋服の整理を後回しにしてましたが、やっと重い腰をあげて着なくなった洋服を処分しました。
クローゼットがすっきりして気持ちいい。
年々持ち物が少なくなってきてるのを実感します。
でもまだまだ処分するものがあるので、少しづつでも片づけていきたい。
by merengeai | 2016-05-06 07:00 | マクロビ
<< いちごとバナナのロールケーキ マクロビチョコチップスコーン >>