人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_155575.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_033484.jpg

12名様でご予約のお客様用でした。
ありがたいことにフルーツのショートケーキはお店でとても好評です。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0324521.jpg

せっかく期待していただいてるのにおいしくないと申し訳ないので、フルーツも生クリームもたっぷり使うようにしています。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0321517.jpg

その分材料費はかかりますが、だからと言って値段を高くしてしまったら気軽に召し上がっていただけない。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0315953.jpg

それはいやなので、気軽なお値段です。
ケーキは私のおもてなしの心の表れ、、、かな?(おいおい)











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0313049.jpg

いつもケーキ作りができて幸せ。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0305962.jpg

ただ、最近はパン作りの時間が取れないのがちょっと残念。
残念だけど、マイナスなことを考えるよりプラスなことを考えた方が、人生、有意義だし楽しいよね。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_0303428.jpg

だから、今のままで十分。
毎日感謝の日々です。
by merengeai | 2016-05-15 07:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>