ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マンゴーのロールケーキ

a0052486_0251991.jpg

お店用、マンゴーのロールケーキ。












a0052486_025343.jpg

マンゴーって生クリームとの相性がとってもいいですよね。
個人的にも大好きなフルーツです。












a0052486_0242976.jpg

先日お買い物に行ったらおいしそうなマンゴーがあったので、大人買いしてしまいました。
このマンゴーはそれを使ってます。
残りのマンゴーは、毎日ひとりでひとつづつ食べて楽しんでます。
あー、贅沢だ!今しかできないなぁ。












a0052486_0241873.jpg

フルーツはなんでも大好きなので、お買い物に行っても、ついついフルーツばかりに目が行ってしまう。
お財布が許してくれるならいくらでも買いたい!(ムリだけど、、、)












a0052486_024155.jpg

昨日は、主人が私の大好きなスイカを買ってきてくれました。
小玉スイカで、なんだかとってもおいしそう。













a0052486_0235043.jpg

マンゴーがあと少しでなくなるので、フルーツがないと寂しいな、、と思ってたところ。












a0052486_0233564.jpg

グッドタイミングでした。
ありがたくいただきます^^v
by merengeai | 2016-05-27 07:00 | ケーキ
<< マクロビメープルナッツクッキー マクロビテーブルロールパン >>