ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆるマクロビフルーツタルト

a0052486_0345082.jpg

ゆるマクロビタルトを作りました。









a0052486_0342548.jpg

2種類作って、ひとつはオーガニックのくるみとバナナ。
もうひとつはアメリカンチェリーとブルーベリー。











a0052486_034617.jpg

フルーツだけだと甘さが足りないので、喜界島粗糖を少しかけて焼いてます。











a0052486_0335297.jpg

このタルトはお遣い物用で作りました。











a0052486_0332151.jpg

仲良しの友人達と久し振りに会うのでそのお土産用に。










a0052486_0324333.jpg

小さいタルトだけれど、フルーツを多めに入れたので、ジューシーな仕上がり。










a0052486_0321680.jpg

フルーツはどういう風に食べてもおいしいね~。










a0052486_0315754.jpg

友人達とのデートは本当に楽しくて、毎日会えたらいいのにな~と思いました。










a0052486_0305360.jpg

でも、そんな贅沢なことは言っていられないので、また仕事、、、ガンバルヨ!
by merengeai | 2016-06-01 07:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ マクロビメープルナッツクッキー >>